ROLLYさんが「Super Manetron」をFM番組で取り上げてくださいました!


Warning: Illegal string offset 'class' in /home/insideoutjapan/www/wp-content/themes/wp_informati5-v1.2.1/panel/snippets/featured_image_single.php on line 36

ミュージシャンのROLLYさんがJFN系全国ネットFM番組『D・N・A・〜ロックの殿堂〜』で「Super Manetron」を取り上げてくださいました!とても光栄なことです。放送は、4月1日月曜日の28時(2日の早朝4時)というロケンローラー的には、あり得ない老人力炸裂の超健康的修行僧時間にもかかわらず、エアチャックするために目覚ましをかけて起きて聞きました。ヴィンテージロックに精通したROLLYさんだけに、次々と繰り出される的を射たコメント連射に脱帽です。

この番組は、週刊アスキーと連動しており、2013/4/16日号の紙面でしっかりと紹介されています。以下は、その記事写真です。権利侵害になるので記事の文章はぼかしてあります。『「Super Manetron」を使った楽曲が今後出てきそう』というありがたい感想も頂戴して開発者冥利に尽きます。

ROLLYさんといえば、3月25日放送のフジテレビの番組『お台場APPSラボ』で達人バンドとして共演させてもらったのですが、その際、ごくごく短い時間でしたが、Super Manetronをお見せして、メロトロンやMoogをふんだんに使った「ANGEL」という70年代のバンドの「Tower」という曲の話で一瞬盛り上がりました。さすがにわかってらっしゃる!という感じでした。
IMG_2438

Comments are closed.